私が目指したサロンのあり方 | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


4月16日(火)
あなたのこころとからだは
いまどんな状態ですか?


独立した時から

自分のサロンという場所の役割

はっきり決めていました

それは…



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀協会
✨✨✨✨✨理事
代表インストラクター
小野寺知恵(おのでらともえ)です。


それは

私が目指したサロンのあり方


世代や性別を超えて人が繋がる場所


ようやく叶いつつある

こうして

ここに来た人同士が
自然に交流して

一緒にお茶を楽しんだり

和やかにお喋りしたり

スタッフを交えて笑いあったり


思い描いていた
このサロンの
こんな姿を
現実に見ることができて


私は、うれしい。

このサロン、
オアシスデラーナという場所には
コミュニティが存在します。
この社会で生きる誰もが自由に
集える場所です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨