笑顔なら | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

1月26日(土)
あなたのこころとからだは
いまどんな状態ですか?


いま、笑顔ですか?

笑顔なら
たいていのことは
乗り越えられる。

スマイル🤗☀️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀協会
✨✨✨✨✨理事
代表インストラクター
小野寺知恵(おのでらともえ)です。


笑顔だ


スマイル♪


つい笑顔になる

笑顔のパワーは最高だ

あなたもね

どんないまでも

笑ってみよう

毎日いいことばかりじゃないけれど

でも笑っていれば

笑顔を呼ぶから


スマイルは開運アクション!