青と緑に満ちていたヒーリング☆ | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

おはようございます。

お天気のせいもあるかな?
疲れを残したまま朝を迎えている人が多い。


朝8時、東京からヒーリングのリクエスト。
もちろん遠隔です。


わたしはこれを商売にしていませんが、
知っている人や動物には
浄化と癒しのエネルギーを送れます。


受け取る側との信頼関係が必要だけど、
わたしを必要として信じて求める人なら
感じてもらうことができます。




透明な水

青い空と海

緑の葉と空気

ハートとコミュニケーション

緑と青のチャクラカラー


その人の傷みを癒せば
同時に私自身も同じ効果を得られます。
だから有難い。

さあ
今日も爽やかな気持ちでスタート!



ヒーリングセッションのみのご相談も
受け付けスタートしました!
内容、時間、料金など
個別にプログラムします。
ヒアリングは無料です。