ビジュアルを意識してる人はチャンスを掴む! | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


という兆しの

良い例です(笑)


今まで
自分がどう見えているか
意識していなかった人の姿勢は


肩が落ちて丸まっていて
お腹が出ていた
当然首も頭も前に傾く


私に指摘されてから
毎日意識するようになった人


すばらしいー!


重心が傾きがちな
自分のクセを改善するために
カバンや荷物の持ち方を変えてました

それを常に意識するって


すばらしいー!


ほどなく


3ヶ月でイメチェンしたい!と…
姿勢やスタイルから
服や小物も変えて


なんて前向き


すばらしいー!


本気の人には
本気でお手伝いしますよ


いやはや

3ヶ月後
楽しみすぎます


すばらしいー!


ぜったい今より
運気あがる!
チャンスが沢山訪れる!
出会いも増える!


みんな変わりたいなら
思ってるだけでは
もったいないですよね。


ビジュアル重視で。

見た目で惹かれて

中身も魅力的だったら!? 

当たり♡



小野寺知恵の
ビジュアルアップセミナー&トレーニング
やってます!
男女年齢関係なし!
詳しくはこちらから