スピードを緩めてみると…? | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

今日ここへ来ることは

決まっていたらしい。


私の大好きな
私のパワースポット

鎌倉。


かなりのお天気にも恵まれ
相当なパワーが降り注いでいた。




この1か月
もの凄いスピードで
走り続けてきた私。


その成果は目に見えて
次々に現れた。


でもおかしい。笑笑


こんなスピード感で
どんどんやってくるチャンス。


もちろんどれもチャンスには
違いない。


でもそろそろ
見極めないと?


私が本当にやりたいこと
私が本当に大切にしたいこと
私にとって必要なもの


たくさんある中で
取捨選択をしなくちゃいけない


それがなんなのか
どれなのか


スピードが速すぎると見えなくなる。

いま
スピードをいったん緩めて


俯瞰してみたい。


そして今日は満月。


なぜ今日

ここに来ることになったのか

わかった。

新月に向けて削ぎ落とす。


最後はちゃんと
みんなに還元できるものを
かたちにする。