女子のキレイのヒミツ | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


それはヒミツです♡

{D477DB42-103E-4AF5-8793-75A259761EA8}


秘密って謎ですね(笑)


思うに…
秘密にもいろいろあるけれど


ちょっと可愛い内緒や秘密って
なんかドキドキしたり
なんだろ〜って妄想したり
そんな気持ちが増幅して
謎めきを感じさせる。


女の子たちの内緒話には
「ヒミツね。」って
合言葉が似合う。



あの子最近キレイになったね

って話題になると

してるのかな?
エステ行ってるのかな?
何かイイことあったかな?

って勝手に噂になったりして。



ほんのちょっとの
秘密主義がキレイを誘う、かも。