オトナの女コーデ | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

{3EFB14F4-FB4F-49BC-B8CD-663557C26A3D}

若すぎるファッションやメイクは
オトナには不用

年相応マイナス5歳の範囲で

オトナコーディネートを
楽しみましょう!



ファッションやメイクは

足したり引いたり

ちょっとすることで

ぐっと印象が変わる



私はサロンでも
メイクアップアドバイスを
行っていますが


おひとりおひとりにあった
メイクのポイントをお伝えし


ここをこうすると
こんな効果があると説明をし



なるほどね〜〜メモメモ。


と、納得をしていただいてます。



ストール一枚で

リップ一本で

女がどれだけ変わるか。

もっと体感してほしい。



あなたの
変わりたい!
こうなりたい!
をプロデュースする

ビジュアルチェンジ
お買い物同行セッション
2時間10000円

見た目印象を変えたら
周囲の反応が変わる!

見た目から変えたら
中身は勝手に変わる!

早いとこ
なりたい自分になっちゃおう!

恋も仕事も人生も!
成功に導くコンシェルジュ

 小野寺知恵の
男と女に磨きをかける!
 ~セルフプロデュースセッション~
恋活、婚活中、人生迷い中のあなたの
困りごと、迷いごと、悩みごと、
解決の糸口を見つけます。
セルフプロデュースの方法がわかれば
なりたい自分に近づける!

おすすめ
対面セッション
2時間8000円
7月3日(日) 横浜
15:00~17:00
19:00~21:00

7月4日(月) 新横浜
13:00〜15:00
16:00〜18:00

7月5日(火) 新横浜
15:00〜17:00
18:00〜20:00

7月6日(水) 桜木町
13:00〜15:00
16:00〜18:00

対面セッションは効果が最も出やすいといえますが、遠方の方などまずはメールやスカイプでのセッションから試してみることも可能です。変化を起こすには新しいアクションを。

アメブロからのお申し込み、
お問い合わせはメッセージにて受付

フェイスブックは
小野寺知恵(おのでらともえ)
で検索
メッセンジャーにてコンタクト可

メールでのお申し込みは↓↓↓
t.onodera@oasis-de-rana.net✉️
****************

【特典】
セッションを受けていただいた
独身男女のみが参加できる
クローズド交流会を定期的に開催。
会場は横浜みなとみらい周辺の予定。
一般的な婚活パーティーでは
なかなか出会えない方
結婚相談所に行くのは抵抗がある方
前向きに真剣な恋愛がしたい方
仕事も上手くいく恋愛や結婚を望む方

まずは気軽にコンタクトを✨📩