考えないこと | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

{9E937B66-A284-46FF-B107-EE32E7F65AEC}

とにかく

人は考えすぎる。

考えることに時間とエネルギーを
どれだけ使っていることか。

神様が人間に与えた思考能力は
文明の発達に大いに役立ったが
ときに余計なことまで考えてしまい
行動を抑制したりする。

私自身、わりと思い立ったら
すぐに行動してしまって
びっくりされる。

それでもやっぱり
慎重にと思いを巡らせている時は
考える時間が長くなるほどに
行動できないまま
終わってしまうことがある。

それが良かったかどうかなんて
結局やってみないと
わからないんだけれど。

人との出会いで言うと
異性でも同性でも

気になったら1度はノックする。

相手もこちらを
意識していた場合、
縁があれば大抵は次につながる。

ノックしても
反応がなかったり

会う約束をしようとしても
毎回都合が合わないとか

それはたぶんいま
タイミングのずれてる相手か
本当に縁がない人。

だからそこで立ち止まらず
次に行きましょ。

だけど大事なことは

自分からノックすること。

チャンスを掴むのも
運命の相手を引き寄せるのも

自分から行動することで
結果が変わる。

ノックすれば
相手を振り向かせることが
できるかもしれない。

ノックしなければ
気付いてもらえないままかも
しれない。

ノックしたら
どうなるだろう
どう思われるだろう

考えすぎているうちに
相手はもう別のドアの前だったら。

いくらノックしても
もうそこにはいない。

全く考えない、というのは
普通の人は無理なんだけど

湧き上がる思考を
受け流すことはできる。

雑念、余計なマイナス思考は
湧いたらとらわれず流す。

体も心も思考に縛られずに、
もっと感覚を研ぎ澄まそう。

いちいち、あれこれ、
ムダに考えないこと。


考えすぎてなかなか
一歩が踏み出せない
男女はこちら↓↓↓

【3月セッションのお知らせ】
だいぶ埋まってきました!!
お早めにお問い合わせください(^^)

恋も仕事もデキる男と女になる
男と女に磨きをかける!
セルフプロデュースセッション
個人または少人数グループ
2時間個別 8000円
(現在独身の男女限定)
複数名で参加の場合割引あり

男性対象セッション日程
3月16日(水)18:30~20:30 横浜駅周辺
3月21日(祝)10:30~12:30 13:30~15:30
3月30日(水) 10:30~12:30 13:30~15:30  16:00~18:00 関内・桜木町周辺

女性対象セッション日程
3月18日(金)13:30~15:30 16:00~18:00 18:30~20:30 横浜駅周辺
3月23日(水)15:00~17:00  桜木町周辺
3月28日(月)16:00~18:00 18:30~20:30 新横浜駅周辺


4月の日程はまもなく
お知らせします!

アメブロからのお申し込み、
お問い合わせはメッセージにて受付

フェイスブックは小野寺知恵で検索✨
メッセンジャーにてコンタクト可

メールでのお申し込みは
t.onodera@oasis-de-rana.net✉️
****************

【予告特典】
セッションを受けていただいた
独身男女のみが参加できる
クローズド交流会を定期的に開催。
会場は横浜みなとみらい周辺の予定。

一般的な婚活パーティーでは
なかなか出会えない方
結婚相談所に行くのは抵抗がある方
前向きに真剣な恋愛がしたい方
仕事も上手くいく恋愛や結婚を望む方

まずは気軽にコンタクトを✨✉️✨