失うことの怖さ | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

{3B727AF3-ACDD-48B8-A777-E2BB893DBA8C:01}

レトロな喫茶店で
過去の出来事を思い出す。

懐かしく美しい思い出は
いつ記憶を蘇らせても心地よい。

だけど大きく信頼を失ってしまった
そんな相手は記憶にあっても
もう気持ち戻らない。

赦せないとかではなくて
心を向けることが難しい。

人は完璧ではない。
失敗も必ずある。
それでも誠実であることはできる。

人は失ってしまったものの
大きさや大切さに気づくまで
自分の愚かさに気づかない。

友情も愛情も同情も熱情も
すべて人が持つ感情。
理屈も計算もマニュアルも通じない。

そんなことが人生の中で繰り返され
失くしてはいけない大事なことに
気づかされていく。

自分の過去、現在と向き合うことは
後悔を大きくすることじゃなく
未来の人生に生かすこと。