サプライズで感動 | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


予告なく
さりげなく
相手を感動させる
サプライズ。

{766186F2-16D5-474B-8F9E-D4033DDE120B:01}


先日誕生日を迎えた折に、
多くの方からいただいた
お祝いメッセージやギフト。

{03841402-1B1C-43F3-93E6-D45B36217680:01}


中でも
思いもよらない
嬉しいサプライズは
やはり心にグッと響きます。


{6D83F495-D77A-4024-8C97-07E87F90265A:01}


サプライズといっても
相手のことをよく知らずに
思い込みのひとりよがりの
押し付けサプライズを用意しても
ドン引きだったり
キョトンだったりします(笑)

相手との距離感や親密度
好みをよーくリサーチして
感動サプライズを企てましょう☆