最後は人間力 | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


行き着いたのは

男も女も人間力。

{48E2BD67-2F89-4D42-85B6-B7DEBCD3E635:01}

女子力、男子力、と
研究を進めてきたわけですが

最後はやっぱり人間力だった。

また会いたい
もっと話をしたい
一緒にいたい

男性でも女性でも
そう思える人は
男らしさ女らしさの前に
人間らしい魅力を備えている。

あなたがそう思う人を
思い浮かべてみてください。

何かしらの共通点がありませんか?

人としての魅力が備わっていてこそ
女性らしさは際立つ。
男らしさは深みを増す。

そんな人になりたいですね。