ツヤがあれば… | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


夜の闇に浮かび上がる花

{B22990CA-E315-457B-A53B-B39FA29BC3DE:01}

妖艶ですね。

花びらに
ツヤがあって
みずみずしく
ふっくらして
色っぽい

{99EBBC3F-95F4-491B-8DFE-4520FE36FC97:01}

男も女も
若々しさと色気を保つには

何と言っても『ツヤ』

見た目に艶やかであるためには
身体に、肌に、たっぷり潤いがあること

そうすると当然
みずみずしくハリが出る

このキーワード
心にも当てはまりますね。

乾いた肌と心には
潤いを与えてあげましょう!

気持ちにハリが出ると
イキイキとします。

色気は出しすぎてもいけないけど
なさすぎても魅力が半減しますね。

『ツヤ』は
肌にも髪にも心にも
必要不可欠な要素なのです☆