こんにちは 


あれ?明日、そういえば…という感じですが…


創立11周年になります。


個人事業でおよそ3年


法人化して8期になりました。


あら〜早いものだなと…29才で開業してから、もう41才です。

そろそろ年齢をサバ読みしたいお年頃です。笑

これからは永遠の36才で貫き通そうかなと思ってます。


とくに何かイベントごとなどはせずに…粛々と普段通り訪問させていただこうかなも思います。


事業規模はかなり縮小していますが

コロナの影響をモロに受けて…よく生き残った!


それもこれも、訪問を楽しみにしてくれている患者様のお陰です。


明日の訪問も楽しみです!

^_^