大人の余裕 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

東京都府中市をこよなくラブラブ愛するラブラブ社会保険労務士の濵本絵美です爆笑

 

仕事の合間にバイクをチェックしております

 

乗りたいバイクってのは、正直特にないんですよねキョロキョロ

年を取ると物欲が無くなるのでしょうか、、、あせる

 

「バイクに乗りたい」というよりは、「バイクに乗ってみんなでお出かけして楽しみたい」という感じなのです

でも、できることなら、デカいカッコイーヤツには乗りたいですよ

 

とは言えですね、物理的な問題がありまして、それは足の短さ

選択肢はものすごい狭いんだろうなぁと、思っています

 

私の趣味の1つにスノーボードがありますが、学生の頃からやってましたから、スピードで負けたくなくて、安定感があってスピードが出るようにと、自分と同じ身長のボードに乗っています

151cmの板です

通常、自分の身長マイナス15cmと言いますから、私にとっては超長い

 

とは言え、男どもは身長175cm前後ありますので、それからマイナス15cmしても160cmとか、それ以上の長さの板に乗っています

体重だって私より重たいし、板も長いんだから、そらー、同じ技術なら早く滑れて当たり前じゃーむかっクソーむかっクソーむかっクソーむかっ

 

なーんて、鼻息荒い時代は思ってましたけど、今はね、大人の余裕ですよ、 「早くてすごいねーっ合格音譜」って褒めて差し上げられます(笑)

 

という訳で、別にバイクに関しても、何が何でもデカいの!という鼻息の荒さもなく、身の丈に合ったものを選ぼうかな~って、大人の余裕をぶっかましておる訳ですグラサン

 

------------------------------------
アイアンストライカーズ社会保険労務士法人

代表社員 濵本絵美

左矢印お問い合わせはこちらキラキラ

https://iron-strikers.or.jp/