大型バイク取得への道⑤ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

東京都府中市をこよなくラブラブ愛するラブラブ社会保険労務士の濵本絵美です爆笑

 

完全な劣等生ゲローですが、大型バイク免許取得へ挑戦中です

 

22歳で中型バイクを取った時は、優等生ニヤニヤ

先生にめっちゃ褒められていたし、苦労した記憶も全くなく、楽しい思い出だけ

 

なのになのに( ;∀;)今や・・・

 

身体能力は劣化してますが、頭はまだまだ現役です

そりゃー、儲かる仕事はないかと、頭はいつも超高速で回転していますからねニヤリ

 

という訳で、「バイクとは」から勉強することにしました

 

バイクに関するYoutubeを見まくってます

 

実際にバイクに乗って色々と教えてくれる動画も沢山あって非常に参考になるのですが、全部口頭の説明だけで教えてくれる動画に行き当たりまして、これがまた非常に参考になるのです

 

だって、動きを見せずに言葉だけの説明ですから、めちゃめちゃ具体的&論理的で分かりやすいんですよ

 

「マッスルバイクちゃんねる」様 (勝手に名前を挙げて申し訳ありません)
本当に本当に本当に感謝申し上げております<(_ _)>

おかげでクランクを通過できるようになりました

 

いや~、ものすごい便利な世の中ですよねひらめき電球

 

続く


---------------------------------------------------
アイアンストライカーズ社会保険労務士法人

代表社員 濵本絵美

左矢印お問い合わせはこちらキラキラ

https://iron-strikers.or.jp/