求人開始しました! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

長い長い戦い中です

1月から求人を復活しました

 

H29年の6月から採用活動を始め、良い方に巡り合いまして

1名はスタッフを抱えて業務を続けております

 

非常に優秀で、え?もう終わった?という感じで

作業も早く、効率も良く、飲み込みも早い人で

頼もしい戦力です

 

更に彼女の良いところは、1つ1つの作業の意味を

考えて作業をするので、応用力がありポカがないところです

 

私も、「なぜ」かと理由を追及する方なので

同じようにやってもらえるのが非常に嬉しいですね

人事コンサル時代の上司に

  物事には全て理由がある

  その理由を考えろ

  何となくはダメだ

と、徹底的に言われていたのが、今の私を支えています

今思うと、社会人としての成長する時代に、どれだけの

優秀な方の影響を受けたかというのは大事なんですね

 

さて、話は求人に戻りますが、あと一人欲すぃ(;^_^A

業務知識は問いませぬ~

でも、パソコンスキルはガッツリ必要~

 

え?だって、あたいは、自称「IT社労士」ですから~

スマートな労務管理を売りにしてますから~
拘りですから~


---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------