ブログの空白期間中は・・・・ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

気が付けば一年半程、ブログを書かずにおりました(-_-;)

社労士を廃業した訳ではありませんのでアシカラズ

元気に社労士業務を続けておりまっせ

 

ブログの空白期間中は・・・・

府中駅前に念願の事務所を構えてブヒブヒ鼻息荒く頑張っております

お蔭さまで、お客様も増え、仕事も多岐に渡り、職員も採用しました

産業カウンセラーとキャリアコンサルタントの資格を取得しました

一つずつ目標を達成していっておりますが、今後の目標は

職員の増員と法人化or法人設立ですな

 

開業当初、点であった知識が線となり面となり、最近は

あー、あたし、頭よくなってるー、と思う時もあります(笑)

とは言え、まだまだな部分が多いのも自覚しており

自己研鑽の日々です

 

また、ボチボチとブログを再開しようと思います

「女でも子供がいてもやる気があれば何でもできる」

というのをお伝えできればなと

 

どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------