願書の写真 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

子供が出来てからハロウィンというイベントに行くようになりました

私が幼少の頃は存在しないイベントでしたからね(-_-;)

今年は10月31日が土曜日でして、息子殿が2歳まで通っていた保育園のお友達とママ達と一緒に練り歩いてきました

お菓子くれるスポットが点在してるから結構歩くのよね

大人は歩き疲れて早く休みたいって感じ(笑)

タップリお菓子を貰った後は皆で食事タイム

大人はビールを飲みながら食っちゃべって、子供たちは貰ったお菓子を披露しあって楽しそう

0才の頃から見てる子供たちだから、他人の子とは言え、何だか愛着があるものです

さて、6歳の子供たちの親ですから、来年の小学生の事、お受験の話とかで盛り上がってました

お受験には鉄板のスタイルがあること、願書の写真は写真館で撮影しなきゃいけないこと

色々教えてもらいました

願書の写真・・・、スマホで撮影して家のプリンタで撮影したんだよね・・・(-_-;)

写真館なんて全然頭にありませんでした、、、ハハハ

願書の内容については、文章は職業柄もあって、比較的書き馴れているので、そんなに苦労はしませんでした

落ちたらきっと写真だね(笑)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------