より良いサービスを目指して新天地へ!!!! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

イヨイヨ、利便性やセキュリティレベルアップの為に事務所を移転することにしまして、数件、不動産を回り、数件、物件を見学しました

住居用と違って事務所使用にすると敷金が⑥ヵ月かかるというのが普通

結構、かかるな~(-_-;)

ある程度の覚悟はしてましたけど、ぶっちゃけ$は掛かるよね

さて、数件みて回った中でも、ズキュンドキュンきた物件がありまして、地元で府中で一番大きな駅である京王線府中駅徒歩1分のビル

駅から直ぐ見えるビル、看板出したら目立つよねって感じ

裏にはコインパーキングもあるし超いいじゃん

人間だって見た目が大事なように、事務所だって見た目が大事

取りあえず、費用は掛かっちゃいますが、より良いサービスを目指して借りちゃう予定です

ドキドキしてますが、契約に向けて動いております( *´艸`)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------