コアなマイナンバーセミナー | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

ちょー、コアなマイナンバーセミナーに参加しました

講師が距離的に1メートル圏内にいるので、不明な点を速攻で質問できます

4時間もあったのですが、聞きたいことは全部クリアできない程の内容でした

マイナンバーに関しては色んな人が色んなことを言うので、正直、どうしよどうしよと悩んでましたが、今回のセミナーで方向性が決まりました

いかに安価に、いかに手間が無く、いかにリスクヘッジできるかがポイントだと教わりました

後はもう突っ走るしかないっすね


---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------