現実逃避からの~オリジナル封筒 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

エコロジーな弊所としましては、顧問先とのやり取りや行政等への届出に関しては、極力紙を使いません

今までは、あまり、郵送することもありませんでしたが、今では色々と対応する業務の幅が増えてきたので、どうしても、紙での対応が増えてきました

自前の封筒も意地になって作っていなかったのですが、これだけ増えてきたらオリジナル封筒でも作ってみるかな~と、ふと思い立ちました

専門の業者に頼めば楽ではありますが、ん?自分でも作れるか?と、やってみましたところ出来ました(笑)



茶色の封筒にはオレンジのロゴが似合いますな

白の封筒には青のロゴで印刷してみようかな



「緘」の印もあると、それっぽく見えるよね

と、思いまして、WEB印鑑作成ツールで「緘」印をpngで作りまして封筒に印刷してみました









それらしい~っ(笑)

あ、決して暇ではありませんよぉ

単なる現実逃避です(-_-;)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------