親子で雪山 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

週末行ってきましたDASH!

今シーズン初のスノーボード滑り

毎年恒例で社労士会支部のサークルの皆さんと一緒に滑りに行っています

息子殿も5歳になったので、もうそろそろ大丈夫かな?と思い切って連れて行きました

とりあえず、あーたは、スクールで修行してね
あたしゃ、その間に滑っとりますのでね



二時間程、サークルに入っただけで、ゴンドラに乗りお山のてっぺんから独りで滑ってこれました

しかも、結構なスピード狂
さすが、あたいの息子デスな

でもね、息子よ
あたいは、あんたにはスノーボードをして欲しかったんだよ

こうやって、子供は親の期待を裏切るのね(笑)

以前、ボードもスキーもやらせたのですが、ボードは足が固定されていて簡単に立てないので、本人は否になった模様・・・

そのうちやりたいって言うかな~



とは言え、我が子と一緒に滑れるようになるって想像もしていませんでした



また、一緒に行こうねニコニコ

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------