社労士IT革命 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

夏休みムードのここ数日

Facebookを見ていても皆さん思い思いに夏休みを楽しんでるな~という印象です

弊所・・・夏休みはございません
何故なら、たっぷり夏の間に稼いで、冬に山に籠る資金を貯めなくちゃいけませんからね

結婚前は12月~3月くらいまで、ほぼ、毎週スノーボードを楽しむ為、雪山に行っていましたが、結婚したり子供ができたりすると年末年始は孫の顔を見せに実家に帰ったりしなくちゃいけませんし、毎週毎週なんて資金的に無理

独身時代は車中泊でも全然OK(周りの友達も同類)ですし、車も友達が出してくれていたので、一回当たりの単価が少なかったのですが、家族がいるともなると、車のない我が家はレンタカーを調達し、流石に車中泊という訳にもいきませんから、宿代も必要だし・・・

となると、一回で飛ぶお金が、それなりになっちゃうんですよねぇ
ならば、私が稼ぐしかありません!!!!

働くタイミングを調整できるのも個人事業主の良いところ~


今日は社労士仲間の暑気払い
ついでに勉強会も実施するのですが、今回は私が講師を担当します

お題目は「年金の~」ではなく「社労士IT革命」です(笑)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------