にんにくパワー | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

8/2の土曜日、久々、丸一日休日を堪能しましたいえ~い

仲間内でy’sBBQ

ニンニクのホイル焼きキター

ほっくほくで美味しい( ´艸`)



川べりのBBQ場

子供達はバチャバチャ泳ぎまくって楽しそう

管理している会社のおばちゃんとも顔なじみなので、炊事場をお借りした上に、おばちゃんも手伝ってくれて助かった~

にんにくを食べたからか?!帰りの電車で疲れて寝ることもなく帰宅

更に家に帰っても家族ドンジャラで盛り上がり、いや~、楽しかったわぁ

とは言え、次の日の日曜日にアポが二件入っていて、それが多少気になり・・・、あたい、ミニマムハートだもんで


昨日の日曜日は、補助金の打合せの為、とある企業へ

計画書の読み合わせ

なんとも、壮大な、夢広がるぅ

計画書の中には給与アップについての項目もあるので、その辺りを、私がアドバイス

でも、細かな書き方の指定がある訳ではないので、難しい様な、逆に自由度が高いような

最終的な仕上げはこれからなのでバッチリ決めないとね


そして、個人のお客様とお会いする為、電車で移動

その際には京葉線に一駅だけ乗ったのですが、ディズニー帰りの人々がタップリ

皆さんも夢貰ってきたのね(笑)

個人のお客様とは障害年金の打合せ

最初は不安そうな顔をしていらっしゃいましたが、最後には笑顔でお話できました

きっと今まで不安で堪らなかったんだと思います

もう、大丈夫ビックリマークわたくしにお任せ下さいちからこぶ

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------