ドンジャラ?!ポンジャン?! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

平日は基本的に夫は私と息子殿が寝静まった後に帰宅するので顔を合せませんので、週末の夕飯後は家族団らんの時間を楽しんでいます

最近のはやりはゲームやオセロ
やっとルールを理解できるようになったので楽しみの幅も広がりました

ボードゲームは付録のトッキュージャーのもの
付録なので大人も熱中という訳にもいきません



という訳で購入しちまいました「ポンジャン」
はて?私が小さい頃は「ドンジャラ」って呼んでたけどな

と、早速ググってみると
商標とか商品名の違いだそうな



何はともあれ、結構面白い
オセロと違って実力の差も出づらいので、息子との勝負も面白い
何気に初勝負は息子殿がツモっとりました

暫くこれで楽しめそうです

るねっさーんす赤ワイン

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------