参加者から講師へ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

社労士として繁忙期に入った土日

えっちらおっちら仕事しまして、丁度、雨でお出掛けの予定も無くなったので、丁度、良かったわ

と言っても、怪獣は家に居るので、飽きさせないように合間にあそばせたりしてね

平日は仕事でゆっくり話せない社長さんとも、電話でじっくり話しながら、今後の方向性を話せて、ちょっと気が楽になったかな

そんなこんなの月曜日

初っ端は、助成金セミナーです

厚労省管轄の助成金で有名な社労士の方が講師です

助成金は一番問合せが多く、それだけ、社長さんの注目度が高いということなので、しっかり、押さえないとね

その後は、社労士東京会にてセミナーの打合せ

私も開業当初にそのセミナーに参加しました

今度は、セミナー講師としての参加です

おぉ~、私、頑張ってる(笑)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------