デカっ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

iPad用にBluetoothのキーボードを買いました

出先で議事録を取ることが増えそうなのでモバイル用のキーボードが欲しいと夫に言ったところ自信満々で選んできたのがこれ

デスクトップ用のキーボードと比べて・・・
デカいよね・・・ガーン



確かに横幅のサイズはiPadと一緒



厚さは・・・あつっ
電池が入る為には必要な厚みだと言い張る夫
だってさぁ、充電式のものだったら、こんな厚みいらないじゃん



指との比較はこんな感じ



これって。。。モバイル用?

箱には「ワイヤレスで机の上スッキリ」としか書いてないよ
モバイル押しじゃ全然ないし

ケースについてるキーボードを想像していたのにな
確か、そーいった気がするけど

( ̄∩ ̄#あの野郎

数年前、モバイル用にノートパソコンが欲しいと言った時にA4サイズで2キロ超えのパソコンを買ってきた男
持ち運ぶんだったら通常B5サイズだよね・・・A4でも超薄くて軽量なものだよね

頼んだ私が悪かったか・・・
パソコンを自作する男なので花を持たせようと思ったが私の戦略ミスか・・・
やはり自分のモノは自分で選ぼうと心に誓った・・・
ハァ・・・

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------