尾瀬岩倉スノーボード旅行① | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

ブログ滞りました土下座

先週、日曜日から社労士だらけのスキー旅行に行ってまいりました
大雪の影響の為、東京の自宅を出て群馬の尾瀬岩倉のスキー場に行くまで8時間かかりましたあせる

大雪でナカナカ車が進まなかったのですが、社労士の知識豊富な先輩が私以外に4人も同乗していたので、普段、疑問に思っていることを色々と質問
色んな意見を貰って、また、賢くなったわ

腹が減っては戦が出来ぬということで王将でランチ
580円の餃子ランチ、、、ボリューム満載



途中、永井酒造に寄りまして日本酒の試飲





更にかわば田園プラザにも寄りまして地ビールをGet





ホテルに到着したのが15:30だったので、ゴンドラで一本滑り、今日はこれで終了
ゴンドラのチケットがスイカで買えました
UWAO 現代的ぃ

据え膳上げ膳の夕飯



ホテルにはちょっとしたスナックバーみたいな部屋があります
この部屋を貸し切ってカラオケ大宴会

お高いお酒が!






明日に続く

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------