地域社会との繋がり | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

夢のような北海道旅行は終わりまして、昨日から平常業務に戻りました
筋肉痛や倦怠感もなく旅行でリフレッシュ出来たせいか心も満たされている感じがします

そして、目覚ましよりも早く目が覚めます
これは溜まった仕事を片付けねばというプレッシャーか(笑)
あと一話、北海道旅行の話が残っているので、追い追いアップしますね

さて、今日は地元の市議会議員をお招きしての議員懇談会です
わたくし、懇親会の司会なので、多少緊張してます

お題目は
・労働条件審査
・市民相談
・学校教育

我々、社会保険労務士の地域社会への貢献や職域拡大は単一組織で頑張っても限度がありますからね
こうやって、横の繋がりも強化しつつ、地域社会へ我々社会保険労務士が何を出来るのか、常に模索しなければいけませんね

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------