万が一に備えて | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

弊所、潤沢な社労士事務所ですので、本日より3泊4日で北海道に行って参ります

後の業務は職員に任せて・・・

と言えたら良いのですが、わたくし、ピン芸人ですので、ある程度の業務に耐えれるようにパソコン持参で羽田に向かいました、、、ハハハ

パソコン紛失に備えてデータはローカル置かず、事務所で契約している銀行並みのセキュリティのあるクラウドサーバにあげて参りました
それでもダメならと、自宅パソコンへのリモート接続も出来るように準備

今回一緒に行くのは社労士の大先輩の方々
留守中は職員さんが守ってくれるんでしょうね

早く私もそーなりたいわ

それはそうと、ガーン留守中、レイヨウくん、大丈夫かな

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------