★明けましておめでとうございます★ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

新~しい年が来たっ音譜
希望~のぉ年だ音譜音譜

ディープスカイ明けましておめでとうございますロバ
新年もドエラいスピードで成長していきたいと馬の鼻息並にイナズマフンフンイナズマしております

12/31は、、、大掃除もせずに1月1日に配信予定の社労士会支部のメルマガの準備をしてました
1月1日に支部会報が会員向けに郵送されるのに合わせて支部HPも更新するのですが、その案内のメールになります
今回が初なので配信先の会員情報を整理したり、送信テストを行ったりとワタワタあせあせ

今年は1月1日に帰省予定だったので本当にタイミング良かった
なぜなら~、実家はインターネットできる環境が無いんですakn

併せて月初に配信している自分の事務所のニュースレターの準備も完了
ついでに12月を締めて会計データも入力
顧問先への郵便物も封入完了

そして夕方は家族で年越蕎麦を食べて夫を仕事に送り出しました
しっかり稼いで来いよchokinbako*

帰省の準備
パソコンと関連ケーブルの準備だけはシッカリと
それ以外は、まぁ、適当に(笑)

ワンコは諸事情あって本日ペットホテル泊
という訳で、レイヨウくんと二人きりの大みそか
寂しすぎo(TωT )

いつも通り21:00に就寝しましたが、支部HPの更新メール出さなきゃいけないという緊張感からか、1:30a.m.に目が覚めた
元旦だからモット寝たかったガーンチーン
とりあえず気にかかって仕方なかったメールも無事送信DASH!

ついでに採用マニュアルの原稿の手直しもやっとくか~

少しずつ心労が減っていく
ゆっくり実家で休めそうだ
これはこれでアリか

それでは、今から実家に帰省してきます飛行機
飛行機に乗る前にANAラウンジでビールを飲んできまーすニコニコ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------