みんなは一人の為に・一人はみんなの為に | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日、顧問先へ助成金の説明と押印を頂きに行きまして
ポン印鑑ポン印鑑ポン印鑑

そろそろ帰ろうかしらと思ったところ、社長さんが「今からあるんだけど行くか!?と一枚のハガキを見せてくれました

地元法人会の研修会
お題目は『消費税あれこれ』
平成26年4月から消費税が8%に上がりますからね
社長さんは役員だそうで

それならばとチャッカリ便乗♥akn♥

するとぉ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

色々と頂きました音譜

前日に精米したての新米
主婦としては嬉しい

経営者さんは本当に色々な団体に加入されています
私もいくつか団体や組織に加入しています
一人ではできないことも多くの人の手があればカバーできますものね

みんなは一人の為にニコニコ
一人はみんなの為にニコニコ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------