夢の中で | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

弊所は電子申請の為、頻繁に行政には行かないのですが、電子申請できない案件に関しては直接行政にはせ参じていますDASH!

家の近くなら良いのだけれどぉ。。。今回行った行政機関は片道1時間ちょい
うーむ、会社を管轄する行政ではなく、どこでも最寄ならOKにしてくれると嬉しい・・・ッス苦笑い

電車の中で座れれば、iPadでメール処理したりできるので良いのですが、座れないと筋トレとイメトレしながら立っているくらいしか出来ません
筋トレとイメトレできるなら、それで十分か笑

やはり、子育てしていて時間の制限のある身としては、1年365日家で処理ができる電子申請はだな

さて、昨日、馳せ参じてきたのは、東京の中でも混んでるベストスリーには入るハローワークさん
朝一で行ければ良かったのですが、色々と諸事情があり、14:30頃到着
「一時間待ちです」と受付番号を渡されました

ヤッパリネ、、、

一時間待つのを覚悟していたら30分もしないうちに順番が回って参りました
ラッキー♩と思いましたが、その分、私の持ち時間も少なかったです
折角来たので色々と聞きたかったのになーと貧乏性は思ってしまう(笑)


課題がいくつか出たので、帰りの電車は対応方法をアレコレ考えながら帰宅
そして、寝る時も考えていたら夢にデタ

考えすぎかあせる

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------