検索キーワード「あっせん 答弁書」が第一位 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

アメブロのアクセス解析で検索キーワードを見ると、第一位に「あっせん 答弁書」アップ上がってきていました

今、特定社会保険労務士になる為の特別研修中ですからねひらめき電球
わたくしも2年前の今頃苦しんでましたorz

その後、労働審判や労働裁判を手がけている弁護士さんの話を聞いたり本を読みました

あっせん申請書、答弁書を書くには!!
争点を見極めて、時系列に整理して、自分が相手の立場になるとどう突っ込むかを考慮し、分かり易い文章で、メラメラメラメラ込めて書く

そして、試験に合格する為に過去問を解きまくる
受験される方、頑張って下さいグー

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------