やってます!市民相談@府中市 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

府中市では色々な分野の相談を無料で行っています
私たち社会保険労務士も相談員としてお手伝いさせて頂いています
詳細はこちら→

土曜日は相談員の担当の日でしたメモ
この時期にしては珍しく肌寒く今にも雨が降り出しそうな陽気でしたが
三時間の間に4人も相談者の方にお越し頂きました

通常相談にお越し頂くのは府中市民の方で労働者の方が多いのですが、私の普段の業務としては会社側の相談が多いので、市民相談では真逆からの相談となり大変興味深いですひらめき電球

府中市の市民相談の相談員を社会保険労務士が承るようになり未だ数年なのですが、当初は相談者0人の日もあったようですが、年々増えていっています
私たち社労士も無料相談についてはPRに努めておりまして、その成果が少しづつですが出てきているのでしょうね

私が出来ることはとてもとても小さなことではありますが、こうやって地元から少しずつお手伝いしていきたいと思いますニコニコ


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------