新体制 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日は私が所属している社労士会の支部定期総会でして、一年間の活動と会計報告、今期の目標について発表がありました

総会は三部構成で、その後は行政機関の方もお呼びして懇談会
13:00から始まり終了したのは20:00
その後、二次会、三次会で終電間際
次の日が市民相談の当番なので四次会は遠慮して帰りました

長丁場だもんで疲れたーガーン
でも、楽しかったーニコニコ

今回で3度目の参加となりますが、知り合いも増えてやっとホームな感じになってきました
初めての時は緊張して一体誰と話せば良いんだって感じで超アウェイ

とあるホテルの広間で行われたのですが、隣の広間では司法書士さんの総会が行われていました

ん?どこかで見た面だな
と、思ったら、受付にいたのは、以前、8士業合同相談会でご一緒させて貰った若手の司法書士さん

おーーーー、思わず、どぉもーと声を掛けました ←軽い?(笑)

するとすると、丁度良かったと、お仕事のご依頼を頂きました

( ´艸`)あら嬉しい♩うふふ

支部の役員も入れ替わり新体制での支部活動の始まりです
新たな気持ちで頑張るぞ~っ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------