ヨーイドン!電子申請 その後 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

おっと、電子申請の競争の結果をブログにアップしておりませんでしたゆるして

詳細はコチラ→ヨーイドン!電子申請

雇用保険被保険者資格取得届を同時に2箇所のハローワークに出したのですが
結果はこちら↓

申請したのは3/14(木)5:00a.m.

回答がきた時刻は

◆弊所最寄りのハローワーク
3/15(金)0:00p.m.
→早いと数時間後に回答が来るので今回は比較的遅め

◆別のハローワーク
3/18(月)9:00a.m.

土日を抜かすと1日の差

へー

数値で比較すると結構面白いですねひらめき電球
労基署や年金事務所も統計とってみるかな~

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------