初めての事業承継・相続 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

外資系の生保の方から税理士さんを紹介して頂き
事業承継・相続を検討中の私の顧問先へ訪問して参りました

その会社さんは今の社長さんが一代で築かれ今回が初めての経験
初めての事だったので、あまり意識されていなかったらしく
税理士さんの話を聞いて色々と考えなければいけないなと実感されたようです

そして、私も心の中で、へぇ~って思ってました(笑)

わたくし、社会保険労務士ですので、その辺わかりましぇーんっては言っていられませんね
だって、会社あっての社会保険労務士業務ですから、会社が存続しなければ意味がない
とは言え、詳しく知る必要はありません
詳しい方を知っていて、ピンポイントで抑えておけば十分ですよね

今回ご紹介頂いた税理士さんは都内の税理士法人の代表社員
ネットで検索すると出るわ出るわ
YouTubeでの動画や書籍とかとか

うおぉー、スゲー

更にダンディラブラブ あ、もろ主観の評価でした(笑)

私もYouTubeに動画のっけてみるかな
まだ、多少、若いうちに・・・( ´艸`)

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------