長崎帰省日記④ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

12/31 長崎帰省4日目 

朝から私の父と礼耀くんとで歩いて2分くらいの近くの公園まで散歩

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


お年玉お年玉前借りで玩具を購入した礼耀くんニコニコ
じーちゃん、ばーちゃんの家にある玩具だと満足できない年齢になっちゃったんスねぇ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


その夜、礼耀くんはここ数日の疲れが出たのか
18:30に激チン寝る

久々の父・母・私の三人の時間
私が両親の前で子供に戻れる時間ですね
何だかグッときちゃいます

のんびり紅白を見ていたら・・・

エーンかお
と、寝ていた部屋からリビングへ来ました

ずっと私の胸の中に顔をうずめて上げなかったので
そのまま二人で寝室に行くと落ち着いたのかお話してくれました

「ママと二人がいいの」

じーちゃん、ばーちゃんの前では恥ずかしかったのかな
いくら優しくしてもらっても普段一緒にいない人と一緒にいるのは疲れちゃうのかな

何だか・・・ゴメン(-_-;)

その後はギュッとしながらネンネ

礼耀くんが自分の意思を言葉で伝えれる様になったということを
思い知らされた2012年最後の日となりました

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------