新しい家族が増えました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

勤労感謝の日
雨が降っていたのですカーシェアリングしてお出掛け
折角なので車じゃないと行きづらい場所へ行ってみますかね

その先は
ペットフォレスト
いつもはコジマなのでタマには志向を変えてみようかと

ペットフォレストはチェーン店の割には、こ綺麗でオサレな感じ
3年半前、動物専門のカメラマンが出張撮影をやっていたので
我が家のワンコの写真を撮って貰った事があります

ワンコ用のガムでも買って帰ろうかと思っていた矢先
目に止まったのは、、、、

ベタ

前々からちょっと気になっていた魚ちゃん
という訳で、家族の一員になってもらうことに音譜

さーって、どの子にするかはてなマーク
元気そうな目立つこの子に決めたひらめき電球

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

紺色のBODYに赤い尻尾
ナカナカのイケメンくんです

ベタにも一般のベタとショー用のベタがいるそうな
へぇー、ワンコみたいだね

おーい、飯だぞ~とご飯を入れると
すぐに浮かんできてパクパク
メダカに比べると全く警戒心が無いんだね

あ、でも、以前、我が家で飼っていたメダカは
警戒心丸で無しの奇特なメダカちゃんでしたけどね
人影が見えると水面に上がってきて
口をパクパクしながらご飯をおねだりしてました

この水槽も気に入りました
水面で水耕栽培するので植物が水を浄化してくれるんですって
おー、効率的

新しい家族が増えて更に賑やかになりましたニコニコ


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------