運命の赤い糸 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

65才というご年齢ですが、これから起業するという方にお会いしてきましたニコニコ

こんな言い方をしては失礼ですが、65才といえば今まで頑張って仕事をされてきて、これから少しユックリされる年代なのかなと勝手なイメージでした

NON NON 今の時代そうではないんですね

社会保険労務士の仕事を始めてご年配の方と話をする機会が多くなり、そのパワーには本当に圧倒されます
目がキラッキラッでいつも前を向いていらっしゃいます
このような方とお話させて頂く度にパワーを貰い、私も!!やらねば!!という気持ちになります

事業内容もグローバルなもので、ただただおおおお!と内心叫んでおりました
もちろん、表面上は真面目な顔をしてましたよむふ~

その方は、偶然とある相談会でお会いし、たまたまた隣の席に座ってらっしゃって、その相談会も急きょ代打で仰せつかったもので、偶然の積み重ねのような出会いでした

しかも、私の両親よりも年上ということは
その方のお子様と同じ年代の私にお仕事の話を頂戴しまして
これって運命の赤い糸ですねラブラブ

今後の展開がとっても楽しみです音譜

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------