Newパソコンが鎮座した場所は?! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

先日、新しくパソコンを購入しまして、その置き場をどうするか検討した結果、リビングテーブルをぶっ潰しパソコンデスクに流用することになりました

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

今回、購入したパソコンは24型でそこそこ大きいのですが、大きめのリビングテーブルなので、ちょっとコジンマリに見えます笑

ちなみに今まで使っていたパソコンはこちら
これも24型です

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

パソコンデスクによって大きさの印象が変わりますね

本当は壁収納兼壁デスクを新たに購入しようかと思ったのですが、礼耀くんが1歳になったあたりから床で食事をするようになり、リビングテーブルはあまり使っておらず・・・
ならば有効活用を!!という訳です

さてさて、古いパソコン(といっても2年前に買ったもの)はデータ移行もほぼ終わったので、OSから再インストールしバックアップ用のパソコンにします

最近、挙動不審過ぎて、いつぶっ飛ぶか冷や冷やもんでした
これで一先ず安心笑


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------