多摩動物公園 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

行ってきましたDASH!
多摩動物公園

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


なんと、入園料は大人600
音譜いや~ん、お安いニコニコ
超良心的な価格設定ですわよ、奥さんビックリマーク

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


さて、真っ先に向かったのは
ライオンバス乗り場
乗り物好きの礼耀くんが楽しみにしていました

どうよはてなマークこのド迫力

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

オシドリ夫婦ぅドキドキ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


多摩動物公演はアップダウンがありますが、よく整備され努力されていると思います
あと、スタッフの方に高齢者が多く見られました
シルバー雇用にも積極的なんでしょうね
と、思わず、職業病が笑

入園料をお安くして頂いたお礼に、ビール500×3杯飲んで、シッカリと貢献させて貰っちゃいましたよグッド!
このくらいお安い御用べーっだ!
注意:ちゃんと夫と半分こしました

さぁて、次に向かったDASH!場所は!?笑

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------