じんましん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

久々きました、あいつが・・・
じんましん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


真夜中1時
突然、手の平が猛烈に痒くなり、その痒さは全身に・・・

「痒いどうしよう!?痒いどうしよう!?痒いどうしよう!?

マジ、寝れねぇ。。。明け方までジタバタピクピク・・・

アイスノンで顔を冷やすと少し楽になりいつの間にか眠っていました
そして、朝目が覚めると・・・

「目が開かないパンダ汗かく
恐る恐る鏡で自分の顔を見てみると・・・

不細工
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


目はお岩さん夏状態に膨れ上がり半分しか開きません
そして鼻が1.5倍に腫れあがり豚っ鼻ぶー

こうなったら笑うしかないあはは・・・

流石にこの顔では仕事に行けないので、一先ず病院へDASH!

はまぁ「先生!ジンマシンが・・・・」

先生「食べ物のアレルギーはありますか?」

はまぁ「ありません」

先生「睡眠不足ではないですか?」

はまぁ「タップリ寝ています」

先生「最近ストレスに感じていることは?」

はまぁ「ありません」

先生「・・・」

はまぁ「先生!こんな不細工な顔では仕事に行けません!本当はお目目パッチリで可愛いんです、あたし」

先生「はははっ(失笑気味に)普段の顔を知らないので何とも言えませんね」

はまぁ「ジンマシンが治った暁には可愛い顔を見せに来ますよ」

先生「はははっ(失笑気味に)お待ちしてます」

・・・退散・・・

以前から度々ジンマシンは出るのですが、精神的負荷がある時に出ていたかもなぁ!?

うむ・・ 最近悩みごとなんてあったっけはてなマーク

何はともあれ、早く顔が元通りに可愛くなりますように祈る人

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------