長崎帰省日記① | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

ブログご無沙汰してしまい申し訳ありません(ノДT)
先週の金曜日~日曜日まで実家の長崎に帰省しておりました飛行機DASH!

という訳で、楽しい音譜楽しい音譜夏休み日記をお送りしますアップ

実はわたくし、ANAのゴールド会員でして、ANAラウンジが使えるんです
ANAラウンジって行ったことあります!?
アルコールも含めドリンク飲み放題なんですクラッカー

ちょいと早めに行ったつもりが、子連れだと色々時間も掛りまして
ラウンジ滞在時間10分でしたが、なんとか有りつけましたビールむふ~

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

さてさて、今回ポイントを使ってプレミアムシートにアップしてみました
すんごい快適ですねグッド!
礼耀くんを膝に抱えての搭乗なので、座席が広いとすんごい助かります

更に!!
どっかの料亭とANAがコラボレーションした高そうなお弁当お弁当箱付きムフフ
更に!!更に!!
アルコールも含めドリンク飲み放題が付いてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ムフフ

といっても、落ち着きのない2歳児を連れての搭乗なので
ビール一缶とシャンパン小瓶一本のみ。。。
白ワインと赤ワインと焼酎飲みたかったなぁうー
といっても、酔っぱらっても困りますから、丁度良いくらいかな

さぁて、もうすぐ長崎に到着しますようふふ・・・うふふ

明日に続く

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------