感動?の再会でした? | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

実家に帰省していた夫と礼耀くんと一週間ぶりに再会しました!!
感動の対面うるうると思いきや、礼耀くんはぐっすり
おい と突っ込みたくなりましたが、長旅で疲れたので仕方ありませんね

パンツしまぱんで寝ていたのでオムツおむつに替えなければと
夫がゴソゴソしているうちに礼耀くん起床sao☆おはよ~
そしてギャーと断末魔の叫びが聞こえました汗

夫が慌てて抱っこして私のところに連れてくると
礼耀くんはびっくりハッとして直ぐに泣きやみ
照れくさそうに私の胸に抱っこされました

子煩悩な夫と一緒だったので全然心配していなかったのですが、やっぱり寂しかったんですね
普段夜泣きなんて全くしないのに、一週間のうち2回も夜泣きしたらしいです
ごめんねー泣一緒に行けなくて・・・
おかあちゃんは個人事業主だから、働かないとオマンマ食べれないのよー

今まで寂しかった分を取り戻す為にも週末はピッタリくっついていたいと思いますニコニコ

夜もシッカリ手を握ってネンネしました音譜

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------