第二の人生にテンション↑↑↑ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

年金のお手続きで来られたお客様
つい最近会社を辞められたとのことなので
「定年退職かしら~」なんて思っていたら
会社を立ち上げ代表取締役になられたとかおおアップ

年金のお手続きで来られたということなので、既に60才は過ぎている方ですよ!!
わたくし、開業したのが34才です

何も考えずに飛び込むタイプですが
0才の子供を抱え安定したサラリーマンを辞めて開業するには
流石にちょっと躊躇しましたよガーン
っても、一晩くらいしか悩みませんでしたが笑

起業される方って夢と希望に満ち溢れていて話を聞くだけで、こちらもテンションアップアップアップがあがります
今日の年金相談はいつも以上に有意義な時間を過ごせました音譜

これから起業をお考えの方、是非、当事務所にご相談下さい!!
税理士、行政書士も一緒にサポートさせて頂きますよチョキ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------