久々のフットサル、、、会場 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

30歳の時、フットサルに誘われたのをキッカケに玉蹴りを始めまして、最初は頻繁の練習や試合に参加していたのですが、妊娠出産を機に中断してました

今日機会がありまして超久しぶりにフットサル会場に行きましたDASH!
私は仕事があるので顔を出しただけですが、ちょっとだけボールを蹴ってみたりなんぞして、やっぱり楽しいッスねニコニコ

登山とかマラソンとか持久力で何とかなる系は得意なのですが、実は球技は苦手なんです
でもフットサルは楽しく感じますね
足で玉を操るからかなはてなマーク

ここで一つ自慢ネタを!!

初めてフットサルをしたのは、とあるフットサルの大会なのですが、
ぬわんとぉ、女子のMVPを頂きましたグッド!

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

まさしくビギナーズラック( ´艸`)

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------