農業に目覚めたぁ~ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

農業赤い・・・に目覚めた夫が市が格安で貸し出してくれる農園に応募したのですが、幸運にも!?当選してしまいました

彼はことごとく家にある花を枯らしてきた実績があるので、私的にはむっだったんですけど、ウキウキ音譜しながら植えるものを選んだり道具を揃えたりしている姿を見ると、「リベンジ頑張りたまえ!!」(上から目線)で思えるようになりましたね笑

早速、ジャガイモじゃがいもの植え付けをしましたよ
夏前の収穫だそうで、フライドポテトフレンチフライ・ケチャップ付にしてビールと、、、♥akn♥




礼耀くんもシッカリとお手伝い音譜
と言いたいところですが、99%邪魔ばっかりしてました笑




我が家のベランダでも家庭菜園をやると張り切っている夫は、こんなもんを組み立てていました
イチゴねぎを植えるんだそうで

鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

ん?あれ?そういえば?
あたくし、大学で農業を専攻しておりました・・・汗
生き物を育てる楽しさも知っておりますが、同時に大変さも存じ上げております
しかも、ぎっくり腰が完治しておりませんので、当面はカメラマンに徹したいと思いますべーっだ!


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------