東京都社会保険労務士会 武蔵野支部 新年賀詞交歓会 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日の晩は、私が所属している
東京都社会保険労務士会
武蔵野支部
新年賀詞交歓会

に参加して参りました

去年は新人として参加し右も左も分からない状態でしたが
開業登録し一年経ちまして、知ったお顔が増えてきたということもあり
今年はリラックスして参加することができましたね音譜

更に、賀詞交歓会を主催する諸先輩のお手伝いをさせて頂きまして
並々ならぬ努力があっての賀詞交歓会なんだなと実感しました
参加される方も会員以外に行政機関、議員の方々がいらっしゃいますし
参加される人数も多い上に、お手伝いの会員も多いので
責任者の方は相当大変だったと思います

また、新入会員の方もお手伝いされていて
去年の新人で参加した私はそんな事があること自体全く知らず
ノウノウと参加してしまい、襟を正す思いですガーン

あと、嬉しかったのは、秋に開催された武蔵野支部の研修会で
パネラーとして壇上に立たせて頂いたのですが
それをご覧になった会員の方からお声を掛けて頂けたことです
更に「参考になりましたビックリマーク」なんて言って頂けると感涙ものです

今年も更に頑張っちゃおうかしら~アップ

という満たされた気持ちで帰路に着きましたグッド!

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------